[よくある質問]|埼玉県さいたま市大宮 カイロプラクティック ナチュレ

さいたま市大宮のカイロプラクティック ナチュレ
GoogleMap大宮エリア口コミ数1位!駐車場あり、キッズスペースあり(お子様連れOK)

アクセス

予約はお電話で!初めての方もお気軽にご相談ください。048-643-1800 平日10時~20時・日祝9時~19時(不定休)

カイロプラクティックって音がする痛そうなやつですか?

カイロプラクティックは、骨格や筋肉など、体の歪みを本来あるべき姿に近づける治療方法です。そのため、症状によって方法は変わります。
音がする痛そうな治療もありますが、それが怖いという方にそのような矯正をしても逆効果です。なぜなら、怖さゆえに体がこわばった状態となるため、その状態で矯正しても、理想の効果は望めません。
治療の際に、ぽきぽき音がする矯正が苦手な方はお申し付けください。
お客様に合わせた無理のない治療を心がけています。
 

カイロ・整体が初めての方へ

ご予約はお電話で。048-643-1800 診療案内

初回特別料金

キッズスペース完備!ママも通える治療院です

歪みを改善し美しさも取り戻す!リンパドレナージュ美容カイロ

お客様の声

お客様の声イメージ

長年悩んでいた腰痛が改善されました!

5年以上も腰痛で悩んでいました。どこの病院に行っても、レントゲンは異常が無いというだ…

お客様の声イメージ

カラダの中も外も、きれいにしてもらってます(笑)

最初は肩こりがひどくて通っていましたが、歪みが治るにつれて、姿勢も良くなって、きれい…

お客様の声イメージ

整形外科では治らなかった首の痛み、頭痛が改善しました!

デスクワークのせいか、首の痛み、頭痛が頻繁におきてとてもつらく、病院に通ったり整体に…

もっと読む

回数券

アクセス

ナチュレ 048-643-1800 平日10時~20時日祝9時~19時(不定休) 埼玉県さいたま市大宮区上小町1396 福岡マンション101号室

駐車場あり

pagetop

Page Top